新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

石川遼、2010年の抱負を語る(1)

2010-01-04 18:21:42 | 新鮮トピック
今日はニュースを選ぶのに少し迷いましたが、やはり取り上げるものとしてはこのニュースでしょうか。

そろそろ、ノートパソコンのバックアップを取っておかないと、ハードディスクが心配になってきました。明日時間を作ってバックアップします。

毎日のニュースのタイトルを見ているだけでなんだか業界の動きがぼんやりでも見えてくるような気がします。

最近ではネット通販の参考になるような記事にも気をつけているのですが、あまりないものですね。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽にやりましょう。

今回は、石川遼、2010年の抱負を語る(1)というニュースをとり上げます。

(引用ここから)

石川遼、2010年の抱負を語る(1)
1月4日11時39分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン

賞金王として2010年を迎える石川遼

■2010年の目標について

ひとつはマスターズで予選突破をすること。もう一つは、日本の男子ツアーでまず一つ優勝することですね。ここまでは、アマチュアの時を含めれば、3年連続で毎年優勝出来ているので、これを4年、5年と続けて勝利を重ねて行きたいです。このオフの課題としては、体力作り。フルに1年間戦える体を作りたいです。

■2度目のマスターズへの意気込み

まずは心構えが昨年とは雲泥の差があります。昨年は、マスターズに向けて早くからアメリカに入って、トーナメントを重ねてという素晴らしいスケジュールを立てられましたが、2月に初めてPGAツアーに出場して、浮き足立った状態で戦っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000002-gdo-golf

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

では、またあしたに。



こんなサイトいかがですか。
莉子のくつろぎ日記帳
美桜の徒然ノート

コメントを投稿