新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

佐々木監督“重圧対策”豪州に負けたら罰メニュー!?

2012-10-26 14:34:02 | 新鮮トピック

昔やったロールプレイゲームやアドベンチャーゲームの中の、特定の景色や状況を時々思い出して懐かしがるのは私だけなのでしょうか。新作をやってみたいのですが、時間がちょっと厳しいです。

BSの海外(米国)ドラマが面白い。このような脚本のクオリティーの高さは、やはり熾烈な競争があるからなのでしょうか。

一旦生活のリズムが崩れると元に戻すのが大変ですね。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

ニュース紹介日記です。今日のスポーツ関係のトピックを紹介しましょう。

今回は素直に順番の上の方から話題をピックアップ。

(引用ここから)

佐々木監督“重圧対策”豪州に負けたら罰メニュー!?

デイリースポーツ 7月7日(土)7時48分配信

 フリーキックの練習をみつめる佐々木監督(撮
影・三好信也)

ロンドン五輪に臨むサッカー女子日本代表の佐々木則夫監督(54)が6日、国内最後の実戦となる壮行試合・オーストラリア戦(11日)で負ければ罰メニュー導入も検討する、“逆ニンジン作戦”を取ることを明かした。指揮官は、五輪本大会のカナダ戦(25日・コベントリー)で、過度な重圧がかかることを想定。その対策として、壮行試合を本番の一つと位置づけるつもりだ。引き分け発進となった、4年前の前回大会の経験を糧にする。

鬼門突破のために、佐々木監督が思い切った策に打って出る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000012-dal-socc

(ここまで)

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

だいぶお腹がすいてきたようです。今日はこれで。


こんなサイト見つけました。
今の保険料高いと思いませんか?