新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

猫にあげるキャットフード、今食べてい・・・

2016-01-01 02:48:17 | 新鮮トピック

このブログではネコの話が多いので、考えてみれば猫好きが完全にばれてしまいますね。

カラスがごみを散らかすので少し脅した事があります。その仕返しでしょうか、クルマに糞をかけられてしまいました。赤ちゃんを襲うこともあるといいますから要注意ですね。

猫にあげるキャットフード、今食べている銘柄をできるだけ違うのにしないようにしましょう。一度別の味を覚えて味をしめてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりでいつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

このブログサイトを何とか続けられるのもインターネットニュースのおかげ。ありがたいです。

目についた話題、トピック、今日もお伝えしましょう。

他の人のブログはあまり見たことがありません。自分のための日記ですから見てもしようがないと思うのです。

猫が小さい蜘蛛を見つけて見つめています。アメショーは小さい虫が好きですね。

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。