新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

女子自由、視聴率28.9%=全日本フィギュア

2009-12-28 20:48:45 | 新鮮トピック
途切れないよう今日もがんばってニュースを取り上げます。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。

今日もまた思いましたが、ニュースは他人の不幸を覗く快感のようなものもあるのでしょうか。

最近ネット通販関連の広告や記事などにも注目しているのですが、探そうとすると意外に見つかりにくいものですね。

気にしなければ、それもまた気晴らしでいいものでしょう。

前置きが長くなりました。今回のニュース紹介は女子自由、視聴率28.9%=全日本フィギュアという話題です。

(引用ここから)

女子自由、視聴率28.9%=全日本フィギュア
12月28日20時0分配信 時事通信

*27日夜にフジテレビ系で放送されたフィギュアスケートの全日本選手権最終日、女子自由の平均視聴率(関東地区)が28.9%だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。27日は浅田真央(中京大)が優勝してバンクーバー五輪代表に決まり、2位に入った鈴木明子(邦和スポーツランド)を含め五輪代表が出そろった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000120-jij-biz

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

では、またあしたに。



気楽な道草もいいものです。
芸能かいま見日記
みずきの興味津々ブログ

コメントを投稿