新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

Nゲージ・鉄道模型 KATO 伯備線石灰輸送貨物列車

2017-03-25 01:07:10 | 新鮮トピック

このブログ、毎日のブログ投稿を考えたりしますが、やはり難しいでしょうね。

午後になって風が出てきたようです。なんかずいぶん息継ぎの激しい風ですね。

家の前の電線に数えれないほど多くのカラスが止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて何とかがんばっていきましょう。

独り言のような内容ばかりですが中には面白い話も?

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/cL17GE8PRYE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/cL17GE8PRYE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>2013 8 15 軽自動車耐久レース in十勝

まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いてやって行きたいと思います。

この後猫と猫じゃらしで遊んであげます。