気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

サッカー澤穂希、叔母は映画プロデューサー!オリンピック直前にブルーの浴衣でイベント登場!

2013年04月08日 08時34分02秒 | 話題日記

きのうTVに北欧のフィヨルド地帯の鉄道の様子が入っていました。風景を見るだけで癒されますね。ぜひ一度訪れてみたいものです。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

記事追加のたびに思うのですが、毎日毎日様々な出来事がたくさんあるものです。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

いつもながらのスポーツ関係のニュースのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

いつもながらのトピックのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

(引用ここから)

サッカー澤穂希、叔母は映画プロデューサー!オリンピック直前にブルーの浴衣でイベント登場!

シネマトゥデイ 7月7日(土)17時12分配信

舞台あいさつを行なった澤穂希選手

ロン
疋鵐?螢鵐團奪?魎峩瓩帽気┐申?劵汽奪?柴?楝緝修累景羇??蠅6日、神戸・109シネマズHAT神戸にて行われた映画『グスコーブドリの伝記』特別試写会にサプライズで登場した。

澤穂希選手登壇!映画『グスコーブドリの伝記』特別試写会フォトギャラリー

日本代表ユニホームと同じブルーの浴衣で登場した澤選手は、なでしこジャパンのメンバーとしてオリンピックに出場する。それだけに今の時期は忙しいはずだが、本作の渡邉桐子プロデューサーが叔母にあたるということで、この日は特別に応援に駆け付けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000025-flix-movi

(ここまで)

今日の話はここで終わります。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
自動車保険の節約ガイダンス