気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

AKBでアルバイト 渡辺麻友 柏木由紀 140701 ? 1/2

2016年01月31日 20時26分23秒 | 話題日記

家内のいれるコーヒーがおいしく、それ以外はあまり飲まなくなってしまいました。

いつも寝ていることの多いネコちゃんが、きょうは一人で走り回っていました。何日ごとぐらいでしょうか、時々思い出したように駆け回ります。

今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのちょうど良い塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが交じり合ってわれながらおいしくできたなと思いました。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

プロが作るニュース記事は見出しを見ただけで内容のあらましがわかるようにかかれているということです。このブログでも出来ればあやかりたいものです。

できればビビッドな話題を見つけたいと思ってます。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/1sboKRHRTPM></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/1sboKRHRTPM type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>2011/10/30 (303) もしもちゃらんぽらん冨好が軽四輪のクラクションだったら

深く考えずに目についたサイトをまず紹介してみましょう。

車の保険 原付特約

さてこれから猫の散歩に出かけましょうか。

明日は色々予定があり忙しいことになります。