気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

JFL、開幕は4月23日以降=第6節まで中止―サッカー

2011年04月07日 07時17分01秒 | 話題日記

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。
運動不足解消のために、室内の自転車漕ぎを続けています。やはり汗をかくのは気持ちのいいものです。体重はなかなか減りませんね。

早くブログを終わってぐっすり休みたい気分です。

いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

何とか続けていますが、今日も関連話題をご覧ください。

今回は、JFL、開幕は4月23日以降=第6節まで中止―サッカーという話です。

(引用ここから)

JFL、開幕は4月23日以降=第6節まで中止―サッカー
時事通信 3月24日(木)18時55分配信

日本フットボールリーグ(JFL)は24日、東日本大震災の影響で開幕が遅れている前期
蝓璽粟錣砲弔い董Jリーグが開幕する4月23日以降で調整していることを明らかにした。この日までに第6節までの全試合中止を決めた。

【関連記事】

スポーツ界からの義援金

JFL、3月いっぱい中止=大学選抜の独遠征も

J1、J2全19試合を中止=12、13日の第2節、代替日未定-Jリーグ

JFL、今季概要を発表

初王座目指す相馬監督=J1川崎率いる39歳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000131-jij-spo

(ここまで)

今日の話は同だったでしょうか。

久しぶりに自動車保険をチェックしたら条件を切り替えたほうがよさそうなところが結構出てきました。
ではまた。


こんなサイトいかがですか。
軽自動車 任意保険