気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

スカパー!、Jリーグの3D生中継をスタート

2010年07月16日 20時31分56秒 | 話題日記
ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

トピックを紹介しています。スポーツ関係を中心にしています。

今回は、スカパー!、Jリーグの3D生中継をスタートという話題です。

(引用ここから)

スカパー!、Jリーグの3D生中継をスタート
7月14日14時16分配信 +D LifeStyle

スカパーJSATは、スカパー!HD/スカパー!光の3D専門チャンネル「スカチャン3D169」において、Jリーグの3D生中継を7月24日から開始する。

現時点で放送が決定しているのは、7月24日(土)の「浦和レッズ対サンフレッチェ広島」(埼玉スタジアム)、7月31日(土)の「浦和レッズ対大宮アルディージャ」(埼玉スタジアム)、8月8日(日)の「FC東京対名古屋グランパス」(味の素スタジアム)の3試合。週末開催の試合を中心に、今シーズン中に18試合の放送を予定しているという。

同社は、先の「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会」で、サッカーの3D生放送を実施している。【ITmedia】

【関連記事】

・ スカパー!HD、2010年夏に3D放送を開始

・ サッカーW杯、対オランダ戦など25試合を3Dテレビで

・ スカパー!のハイビジョン放送、70チャンネルに拡大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000048-zdn_lp-sci"

(ここまで)

今日の話題紹介は以上です。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

若い人が保険代理店経由で加入すると任意保険は年間10万円を超えるのも珍しくないかも知れませんね。
本日はここまでです。では、また明日。



こんなサイト見つけました。
サトミの元気丸日記

コメントを投稿