気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

竹村姉妹がJTB西日本と所属契約

2010年01月28日 21時46分58秒 | 話題日記
今日もニュース紹介が続きます。

最近少し運動不足気味です。昼食場所を少し遠くして歩こうか。

できるものなら、身につまされるようなニュースにはあまり出会いたくないものですね。

今ちょっと気になっているネット通販の参考記事も探しているのですが、なかなか見つかりません。

無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

さて今回とり上げるのは、竹村姉妹がJTB西日本と所属契約という話です。

(引用ここから)

竹村姉妹がJTB西日本と所属契約
1月28日21時14分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン

姉妹揃ってJTB西日本所属となった竹村千里、竹村真琴。大阪から世界を目指す!

昨年のプロテストに合格し、年末に行われたQTでは8位という好成績を収めた竹村真琴。レギュラーツアーフル参戦1年目となる2010年開幕を控え、同じくプロゴルファーの姉・千里と共に、JTB西日本と3年間の所属契約を結ぶことが発表された。推定契約金は3年間で約6000万円。

大阪府出身の竹村姉妹と、大阪市に本社を置くJTB西日本の想いは同じ。「大阪から世界を目指せ!」というスローガンの下に、「姉妹で活躍して大阪を盛り上げたい」と千里が言えば、「活躍して、JTBさんのロゴを少しでも多くアピールしたい」と真琴。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-gdo-golf

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

あしたもたくさんニュースがあることでしょう。"



気分を変えてみましょう。
芸能界の話題紹介
雑々カジュアルダイアリー

コメントを投稿