気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

カンタン!スキーレッスン

2014年03月08日 01時23分52秒 | 話題日記

なんだかマンネリ気味になっているような気がします。

猫を散歩させてると目立つようですね。近くになってから猫と気付いて「あら、猫」という方も居られます。やはり変わった猫ですね。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

リラックスしてスイスイ書ければいいのですがなかなかそうは行かないですね。

このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/wp-HbWqoWHw"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/wp-HbWqoWHw" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

カンタン!スキーレッスン

このごろ一日2食の日が増えています。もっときちんとしましょう。

こんなサイト見つけました。

原付 保険

本日はここで終了です。ああしんど。