気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

遼、二十歳最初の試合はイーブンパー発進

2012年01月15日 07時34分01秒 | 話題日記

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいですね、うらやましいですね。いつかは優雅な船旅をしたいものです。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

胃酸が強いのか時々胸焼けがしてしまいます。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

毎日ニュースを紹介しています。スポーツ界のトピックもにぎやかです。

また例によってこぼれ話の紹介です。

<引用ここから>

遼、二十歳最初の試合はイーブンパー発進

ゴルフダイジェスト・オンライン 9月22日(木)13時7分配信

二十歳最初となる注目の一戦をイーブンパー発進とした、ホストプロの石川遼

国内男子ツアー第16戦「アジアパシフィ
奪??璽廛鵐乾襯侫船礇鵐團?鵐轡奪廛僖淵愁縫奪??璽廛鵝廚?昂22日(木)、滋賀県の琵琶湖カントリー倶楽部で開幕した。ホストプロの石川遼は午前7時54分に10番ティからスタートし、2バーディ、2ボギーの「71」(パー71)でホールアウト。二十歳最初の試合で、イーブンパーと無難な滑り出しを見せている。

<開幕前>遼、二十歳の誕生日は「コルクを飛ばしただけ」

石川は11番でバーディを先行させるが、直後の12番で3パットのボギー。その後はグリーンを外す場面も目立ち、パットとアプローチでパーを拾う展開が続いた。石川がホールアウトした時点で、ジェイブ・クルーガー(南アフリカ)が5アンダーで単独首位に立っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000000-gdo-golf

<ここまで>

トピックからの引用は以上です。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。


こんなサイトいかがですか。
車の保険 相場