気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

近ごろどうも書き出しがスムーズに出ません・・・

2014年03月12日 11時06分34秒 | 話題日記

ワンパターンといわれても仕方のないこのブログ、でも続けてみよう。

ネコちゃんの尻尾は正直です。名前を呼んでも知らないふりなのに尻尾だけは反応していますね。前のネコちゃんのように歩くとき尻尾がまっすぐ天井を向くことはあまりないですが、気分の良いときは犬のように左右に振ります。

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネルは海外製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

記事のタイトルを決めるプロの人って尊敬してしまいますね。実に的確です。

猫がまた小さいハエのようなものを見つけて構っています。

この後猫と一緒に昼寝です。

また次回。