気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

ミラン退団のネスタ、MLSで再始動へ 友人ディヴァイオと同僚に

2013年02月27日 09時17分02秒 | 話題日記

今朝ちょっと嫌なゆめで目覚めてしまいました。若い頃の失敗などがトラウマのようになっているのかも知れませんね。自転車こぎでもやって汗をかき、気分転換しましょう。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。

週に何回かどうしても休まなければならない日があり、とても残念です。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

毎日ニュースを紹介しています。スポーツ界のトピックもにぎやかです。

ワンパターンで恐縮ですが例によってこぼれ話の紹介です。

(引用ここから)

ミラン退団のネスタ、MLSで再始動へ 友人ディヴァイオと同僚に

ISM 7月6日(金)10時26分配信

MLS(アメリカ・メジャーリーグサッカー)のモントリオール・インパクトは現地時間5日、元イタリア代表DFアレッサ
ンドロ・ネスタ(36)を獲得したことを発表した。同選手は昨季限りで10年間在籍したミラン(イタリア)を退団していた。正式加入は国際移籍証明書が受理されてからとなる。

ケガに悩まされた時期もあったが、ミラン在籍10年でセリエA制覇と、チャンピオンズリーグ(以下CL)優勝にそれぞれ2度貢献したネスタ。同選手の新天地はアメリカとの見方が早くから報じられており、元フランス代表FWティエリ・アンリも所属するニューヨーク・レッドブルズが濃厚とされていたが、最終的にモントリオールが獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000010-ism-socc

(ここまで)

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

だいぶお腹がすいてきたようです。今日はこれで。


こんなサイトいかがですか。
クルマを売るならこれに限る