気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

あるアプリのCSVファイルインポートでま― ―

2014年03月31日 10時38分39秒 | 話題日記

気分がパッとしない中での更新です。切り替えをしましょう。

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

明日、いい天気だといいなぁ。

今日はこれで閉めましょう。