気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

新人武田が初勝利=プロ野球・日本ハム―ソフトバンク

2012年08月10日 21時00分24秒 | 話題日記

うちの猫は、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

間食をしたい気分なのですが、最近の体重を考えてぐっと我慢です。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

今日もスポーツニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

いつもながらの話題紹介です。

<引用ここから>

新人武田が初勝利=プロ野球・日本ハム―ソフトバンク

時事通信 7月7日(土)17時30分配信

ソフトバンクは初登板の新人武田が勝利。力強い球で6回1安打無失点に抑えた。打線は二回に柳田が先制打、四回に小久保が犠飛。八
鵑膨甲?遒療??任覆匹覇佑??靴拭F?椒魯爐3安打に終わり零敗。吉川も八回途中で力尽きた。

【関連記事】

【特集】わたし誰の子?誰の親?~元プロ野球選手の娘はAKBメンバー~

【特集】「全国」夢のベストナイン~古今のプロ選手で都道府県別チーム~

【特集】「移籍Gメン」巨人に移った男たち

【特集】プロ野球「もしも、もしも…の物語」~王貞治が阪神に入っていたら~

〔写真特集〕ドラフト候補生2012

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000078-jij-spo

<ここまで>

トピックからの引用は以上です。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。


こんなサイトいかがですか。
安い保険はどうして探せばいいの!