気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取

2011年04月30日 12時34分02秒 | 話題日記

今日はテレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。
欠かせないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。コツコツと続けましょう。休むと再開するのにとてもエネルギーが要るような気がします。

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

例によってテーマ関連の話で目についたものを取り上げてみます。

今回は、今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取という話です。

(引用ここから)

今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取
産経新聞 3月24日(木)15時10分配信

リーグ戦の再開が4月23
日となったサッカーのJリーグ。どのクラブよりも待ちわびているのは今季からJ2に参入したガイナーレ鳥取だろう。東日本大震災前の6日に行われた今季開幕戦は徳島とアウェーでの対戦だったため、本拠地のファンにJリーグ入りしてからの雄姿をまだ見せられていないからだ。

19日にJ1神戸の本拠地であるホームズスタジアム神戸で行われた練習試合。ベテランの元日本代表FW岡野は「再開したときに多くの人に元気を与えられるプレーを見せられるようにしたい」と強調した。

2007年にJリーグの準加盟が認められた鳥取は08、09年と日本フットボールリーグ(JFL)で5位に終わり、J2への“昇格”を逃した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000126-san-socc

(ここまで)

今日の話の紹介でした。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

調べたら車の保険もダイレクト販売で図分安いものが出ていますね。
ではまた明日。


こんなサイトいかがですか。
自動車保険 安い