気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

宮里美香7位、好位置キープ!藍13位に後退

2013年01月13日 14時51分02秒 | 話題日記

ブログをやる前は日記なんて書いたことがなかったのに、このようになったのはなぜだろう?でもせっかくだからとぎらせたくないと思っています。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

週に何回かどうしても休まなければならない日があり、とても残念です。

この話題紹介ブログを何とかこうして続けられるのもインターネットのニュース配信があるからです。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

毎日ニュースを紹介しています。スポーツ界のトピックもにぎやかです。

いつもながらのトピックのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

<引用ここから>

宮里美香7位、好位置キープ!藍13位に後退

夕刊フジ 7月7日(土)16時56分配信

全米女子オープン選手権第2R ウィスコンシン州コーラーのブラックウルフラン(パー72、6
沓坑好筺璽鼻

女子ゴルフのメジャー第3戦、全米女子オープン選手権は6日(日本時間7日)、ウィスコンシン州コーラーのブラックウルフラン(パー72、6799ヤード)で第2ラウンドを行い、8位スタートの宮里美香(22)は3バーディー、2ボギーの71で回り、通算2アンダー7位タイの好位置で決勝に進出した。1打差4位から出た宮里藍(27)は1バーディー、3ボギーの通算イーブンパー、13位に後退。横峯さくら(26)も4バーディー、2ボギーの通算1オーバー、17位と健闘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000017-ykf-spo

<ここまで>

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。


こんなサイトいかがですか。
http://whynotamiracle.org/