気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

デスクトップパソコンのモニターの新型が欲― ―

2014年10月17日 15時53分09秒 | 話題日記

のんきに毎日の出来事を眺めています。気楽ですね。

きょうはTVからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。

朝食の目玉焼き、今日は大変おいしくできました。ベーコンの塩味がちょうど良かったです。白身に掛けたソースも良かったですね。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

ブログ書いてても面白い話があれば寄り道の誘惑には勝てないですね。

マンネリが忍び寄っているようです。気をつけましょう。

本日はここまでです。では、また明日。