気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

欧州各地でボランティア運営のSLをTVで― ―

2014年06月03日 21時30分12秒 | 話題日記

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

またSLの特集番組に見入ってしまった。やはり独特の魅力がありますね。各地でSL復活が行われているようですが、うれしいことです。遅ればせながらマニアになってしまいそうです。

今日もお気に入りの焼きそばを作ってみました。麺はやはり細麺の方がソースの吸い込みが良いような気が・・・。焦げ気味のベーコンがおいしかった。

このBblogのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

こんなサイト見つけました。

自動車 査定

あしたはちょっと早起きするつもりです。

次もお楽しみに。