気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

<プロ野球>東京ドームの巨人戦、日程再編の焦点に

2011年08月17日 13時17分02秒 | 話題日記

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。
海外ドラマ、放映回数の多い韓流ものはほとんど見ませんが、アメリカドラマは良く見ます。何かドラマ作りそのものがドンドン進歩しているように感じます。

ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

今日もテーマニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

今回は、<プロ野球>東京ドームの巨人戦、日程再編の焦点にという話を取り上げました。

(引用ここから)

<プロ野球>東京ドームの巨人戦、日程再編の焦点に
毎日新聞 3月24日(木)21時3分配信

セ・リーグの開幕も4月12日に延期と決まったことで、今後は日程の再編成が求められる。焦点となるのが、デ
璽押璽爐任眦杜呂鯊舂未忙藩僂垢襪燭瓠■慣鄰罎六邱腓鮃圓Δ海箸?任?覆づ豕?鼻璽爐任竜霓誉錣澄

巨人は開幕カードのヤクルト戦こそ山口・宇部と北九州での2連戦だが、4月15~17日には、早くも対広島3連戦が組まれるなど、東京ドームでは4月中に2カード6試合が予定されている。対策として考えられるのが「ホームとビジターを交換する」(巨人・清武英利球団代表)。例えば、15日からの対広島3連戦を広島の本拠地・マツダスタジアムで行い、5月以降の広島-巨人戦を東京ドームでの巨人主催試合とする、などの方策で対応したい考えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000158-mai-base

(ここまで)

今日のトピックでした。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

自動車保険のことですが、保険会社の数が多くて見積もりを全部取るなどとても無理のようです。
ではまた。


こんなサイトいかがですか。
軽自動車 任意保険