気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

2011年11月18日 10時17分02秒 | 話題日記

海外ドラマ、放映回数の多い韓流ものはほとんど見ませんが、アメリカドラマは良く見ます。何かドラマ作りそのものがドンドン進歩しているように感じます。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりすると大変なことになってしまいます。

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

新しいトピック紹介をご覧ください。スポーツ関係です。

今回は、スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕という話を取り上げました。

(話題紹介)

スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

産経新聞 9月22日(木)13時28分配信

警備を担当して
いた明治神宮球場の倉庫に侵入し、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」のTシャツや紙袋を盗んだとして、警視庁は22日、窃盗と建造物侵入の疑いで、四谷署警備課の警部補、稲垣陽一容疑者(51)=東京都中野区弥生町=を逮捕した。また、稲垣容疑者の自宅などを家宅捜索し、Tシャツ3枚などを押収した。

警視庁によると、稲垣容疑者は調べに対し「紙袋を盗んだことは間違いないが、盗む目的で倉庫に入ったわけではなく、Tシャツも盗んだりしていない」と供述している。

逮捕容疑は、8月28日午後4時ごろ、新宿区霞ケ丘町の神宮球場の倉庫に無断で侵入し、ヤクルト球団名が入ったファン配布用のTシャツ6枚と紙袋1つ(時価計3354円相当)を盗んだとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000546-san-soci

(ここまで)

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
軽自動車 任意保険