気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

移動屋台もここまできましたかぁ~ in サンフランシスコ

2013年02月17日 23時17分02秒 | 話題日記

今回は少し眠い中での書き込みです。ブログ更新で目を覚ましましょう。日記ブログでは特に「継続は力なり」を信じている今日この頃です。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

最近朝の寝起きがどうもすっきりしません。血圧の関係でしょうか。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

いつもながらのスポーツ関係のニュースのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

毎度のことながらまたトピックのご紹介。今日はこれです。

(引用ここから)

移動屋台もここまできましたかぁ~ in サンフランシスコ

ギズモード・ジャパン 7月6日(金)21時11分配信

身近なところでも、ランチタイムになるとチラホラ目にする移動屋台。


身近なところでも、ランチタイムになるとチラホラ目にする移動屋台。 日本だとカレー、オムライス、パスタ、クレープなどなどが多いけど、アメリカではこの移動屋台「フードトラック」が結構スゴイ事になっているみたいですよ。

【写真付き記事】

韓国風タコスのように異国のお料理が融合したメニューが登場したり、フォアグラソース付きのフライドポテトのようなA級とB級が融合したメニューがあったり、独自の食文化がどんどん発展しているんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000301-giz-ent

(ここまで)

トピックト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。

また明日からもコツコツやりましょう。


こんなサイトいかがですか。
任意保険の相場がわかる便利な方法