気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

遼、今季初Vへ難関パー3を攻略だ

2012年01月22日 15時34分01秒 | 話題日記

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいですね、うらやましいですね。いつかは優雅な船旅をしたいものです。

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。

自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

調子はいかがですか。スポーツ関係のニュース紹介です。

ちょっと気になる話をいつものようにご紹介。

(引用ここから)

遼、今季初Vへ難関パー3を攻略だ

デイリースポーツ 9月22日(木)7時51分配信

 練習場で入念にスイングチェックを
垢訐仞醂法疊?文丕達叩併1董?蓋?‥弌

男子ゴルフのパナソニックオープンは22日に滋賀・琵琶湖CC(7005ヤード、パー71)で開幕する。ホストプロの石川遼20=パナソニック=は21日、同CCで最終調整を行い、4つあるパー3の攻略をスタートダッシュのカギに挙げた。

前日のプロアマ戦でも2番でダブルボギー、6番もボギーをたたくなどパー3に苦しんだ。砲台グリーンに加えて、アンジュレーションも大きいため、常に3パットの危険性をはらんでいる。

石川は「オーガスタのグリーンに似ている。5、6メートルの距離のパットでも2、3メートル曲がるラインもあるのでは」と警戒を強め、「ラインを読む力とタッチ。この2つをかみ合わせて、3パットしないように気をつけたい」と口元を引き締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000018-dal-golf

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。それではまた。


こんなサイトいかがですか。
相場 車の保険