素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

おし!

2007-05-26 20:07:34 | 愛する ささやき
寝る!

今日は勉強だけじゃなくて、クラサポの仕事も大半を終わらせた!

それなりに楽しいO(≧∇≦)o日だった。

もぅ少し楽しければよかったんやけどな…それは欲張りすぎか。(゜o゜)\(-_-)
明日は模試だ。
ついでに前回死にかけた模試の結果も返って来てるかな?
判定は見たくないし、母には見せたくないが協定通りに姫路に送り返そう。

(怒られるかな・苦笑)

さて、明日で最後の新聞配達もちょちょいと終わらせて、朝から模試の準備をしんとな…(>_<)

さて寝ます。
みんなは何時まで起きてるんだ!!
最近の若いやつは遅寝がいかん!!

裁判所事務官受けるひと、頑張れ!!
おいらは最後の模試を飾るぜ!!
ほなおやすみ。

あっ、こーきち、トヨタ車本体おめでとう☆
ウハウハやな♪ついでに、応援ありがとな☆

僕は多くの友達に支えられてるよ☆
幸せさッ♪ありがとう◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちぃ)
2007-05-26 22:37:52
いよいよ裁事や!おやすみ!
返信する
なかちぃさんへ (ふかさん)
2007-05-29 20:53:13
コメントさんきゅうね♪
当日は最悪やったわ…。
まぁ、メールで約束したように、お互い国2に向けて頑張ろうね♪
返信する