素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

臨死江古田ちゃん爆笑診断

2008-02-23 05:46:50 | 愛する ささやき
休憩がてらにまたやってみた。

○あなたの故意の落ちかた~直感せよ~

直感力…10%
~あなたのタイプは…~

かすかに江古田ちゃん

あなたの直感力は、かなり低いよう。あなたは、瞬時に恋に落ちるというよりは、時間をかけて相手をよく観察し、それからつき合い始める……といったパターンのほうが性にあっているでしょう。あなたの場合、恋は周囲に祝福されてこそだと考えているので、親戚や友人知人からの紹介やお見合いなどが、出会いのきっかけになることが多いはず。安全確実で、リスクの少ない恋を好むあなたにとっては、一目惚れや旅先での恋などは、理解の範ちゅう外にあるようです。おもしろみがないと言えばそれまでですが、ありもしない直感でおかしな異性を選ぶより、信頼できる相手とじっくり愛を育んだほうが、恋の勝ち組に入れることは間違いないでしょう。

江古田ちゃんのひとこと

直感力よりも観察力のほうが異性を選ぶ確実性が高いかどうかはわからないということも忘れずにね! (結果


ほう…当たらずとも遠からず。

最新の画像もっと見る