素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

今日も一日が過ぎていく

2007-03-25 19:35:45 | 愛する ささやき
久しぶりに投稿します。

ふかさんです。

最近は勉強やなんやとありましたが、blogが書けないほど忙しい事も無かったのですが、パソコンの環境が悪くなったので、更新が何だか遅くなりがちです。

今日は雨上がりだったのに、今の時間はすごく温かくて良い感じです。散歩向きですね。

しかも空はよく晴れてて先日まで新月だったのに少しずつ月も大きくなって、一等星も綺麗で。

こぅいう日は桃山城の運動公園か姫路城三の丸公園で寝そべって空を見てたいなぁ。。

現実逃避はダメですよね。
でも、今日はそぅしていたぃから行こうかなぁ☆

みなさんはどんな所が落ち着きますか〓〓

最新の画像もっと見る