素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

京都で一夜目、終了

2007-03-17 23:59:56 | つれづれなるままに
クソ多い荷物を担いで僕はバイクを運転して何とか着いた京都で、
今日から生活が始まります。


今日は、調子に乗って、夜から姫路を出たせいか、それとも、神戸・大阪の浜の風はもともとあんなものなのか、すごい吹き上げ。バイクは死ぬほどに寒いし、トラックは早く行けとばかりにすごい煽り様。。。
ふかさんは泣きそうでした。
他には、すごい下り坂をスポーツカーみたいのがこれ見よがしに、走り降りてくる。(あんにゃろ~め、ブレーキがぎりぎり間に合ったみたいなもんで、危うく僕が死んでたぜ…)
他には、インターを間違えて、名神の高速道路を出てしまったり、とにかく道なりに走ったけど、京都南のインターが非常に遠く感じて、途中で道を間違えたのではないかと、減速してみたり…。非常に怖い旅でした。
でも、帰り(公務員試験が終わって京都→実家のときはいい旅が出来そう♪)

その理由は、夕方で、しかも重い荷物を背負っていたから大変だったけど、明石海峡大橋の夜景(全景)は非常にきれいだったし、それだけじゃなくて、他にもおいしいものを売っているパーキングも見つけた♪帰りはゆっくりとしよう。晴れた日の夕方に京都を出てさ
そうそう今晩は、ガスも何も通ってなかったので、銭湯に行きました♪
僕は旅も好きですが、この上なく温泉や銭湯が好きでして…。
写真は、銭湯の写真。
友達のTちゃんに教えてもらった銭湯。
(お風呂はガスで沸かします。でもガス屋と住居者本人の立ち会いがないとガスは通らない為、)今日は軍人湯と言う銭湯に◎
一回:390円
おばちゃんが、番台で座っていて、390円払ったら、後は勝手し放題。

京都は、藤森の名水でいい湯加減に30分ほどよっていました

これにて、今日、京都の一夜目は終了


最新の画像もっと見る