素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

ゆめ(7日)

2007-06-10 23:27:40 | つれづれなるままに
今日は、昨晩~今日の朝までに見た夢について話したいと思います。

今日は、好きな先生(無視するから腹が立つし、そういう面で苦手やけど)の夢を見ました。
今週の週末に京都から実家に帰るときにはカウンターにいてはったので気まずい限りでした。。こちらから挨拶しても、向こうが無視するもので、こちらはどうしたら良いものか分からないので。。。


ところで、その先生の夢とは、ストーリーを覚えているわけではないのですが、先生ともう一人誰か(断定できないけど女の子かな…

まぁ、その女の子は関係ないけど、先生と僕は昔のようにじゃれて遊んでいました。
あぁ~、今が今だから、苦手だけど、根は悪い先生じゃないんだけどな…。
欲張らないから、卒業までに仲直りしたいな。。

最新の画像もっと見る