素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

今日、告白された

2008-12-09 23:47:41 | 愛する ささやき
以前から積極的に「外に出ようぜ!!」といってくれる人がいる。

ず~っと引っ込み思案な僕。
「ん~」と乗り気ではなかったが、とりあえず、ランチに一緒に行ったりしている。まぁ、1、2回だけど…

この人は、溜め込んで(隠して)、溜め込んで(隠して)、でも隠し切れずに、ボカーンと爆発する人だから、知ってました。
むしろ、みんな知っていました。

あはは~

どうすっかなぁ…。

丑年生まれやけど、ネコ好き。生態はネコ科ネコ。もしくはネコ科ライオン。(要は、追いかけていく方。)

だから、追われると、逃げるか、オドオドするしか知らない
高校のときもそうだった。

特に後輩から言われた時は困った。どうしたものか…。
今はそんな気分。

しかも、何だかんだと僕は、全ての男女に、
僕なりの目線でその生態を観察して、人から情報を集めて(※)、いる。

今回のヒトは、接点はあるものの、ホント、ノーマークだった。

情報が不足している。
・悪い人ではないし、いい人だ。
・ちょっとドンくさい。
・非常にマイペース
・本当に自己の世界(女の子にありがちな感じの)
・安定を求めている(人生、安定がなにより大事)

という事だけしか分かっていない。

人には悪い点がある。なのに、
その点が非常に少ない。むしろ無い。どうしたものか。
悪い点の無いヒトはいないのに。


ハイエナじゃないからそんなことばかりしているわけじゃないけど、情報は、人となりについて回るからストックしていってる

最新の画像もっと見る