素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

断ること

2008-12-31 17:09:43 | 愛する ささやき
今日、返事をしてきました。

たくさん、たくさん、気持ちを伝えられたけど、

でも、今は勉強と仕事があるから…と。

断るにしても付き合うにしても、もっといい返事があったかもしれない。

でも、今は、僕に出来る精一杯はこれだけだった。


相手は「でも、まだ頑張る!」と。

何をか分からない(ホントはわかる)けれど、今はその返事も僕には届かない。


恋愛で追いかけられるとほんとにどうしていいかわからない。

はぁ、「あんたの彼女はどうしたんや?」と言ったおばあちゃんの言葉が心に突き刺さる今日この頃。

最新の画像もっと見る