素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

今日も一日が終わっていきます。のこり26日へ。

2007-05-22 20:50:26 | 勉強
今日は、朝から行政学の授業を受けて、そのあと、行政学のテキストと照らし合わせながら、
ん~公務員の覚えるものと学校の授業がマッチングしていてよかった
と思いながら、行政学の復習完了

行政法の復習をしながら、あまりうまく進まず、でも明日からまた問題集やります。
憲法の復習も終わりました。明日からまた問題集だね♪

政治学もしておかないとね…。数的もしなきゃ。。。

そうそう、今日、バイクのランプを直してきました。この前、バイクの左後方のランプが壊れたんよな…。

それの修理をレッドバロン伏見で直したんですが、直ったのをいいことに、バイクで横抜きしてたら、抜かしたものに白バイ2台。

調子に乗ったらあかんなぁ…と思いました。

一日、一日。積み重ねて、勉強もいろんな用事も…。もう何を書いたらいいのかわからん…。寝ます。疲れた。

最新の画像もっと見る