素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

3/19の朝

2007-03-19 00:05:40 | つれづれなるままに
今日は早起きをして、朝の散歩に出掛けました。

いぃ朝ですよね♪(^-^)
仕事をしていた時はついつい夜更かしが過ぎて、朝の日の出やホントのモーニングに散歩なんて出来ませんでした。
してても徹夜明けに、こんな顔(=_=)しながら朝の空気を吸ったものです…。

この写真の場所は今日から決めた、僕の朝の散歩道!!
ココは高速の下というか麓にあるので東西に縦長の公園なので、公園の端っこから端っこまで歩いてUターンして戻ります♪(^-^)
行きは高速側を♪
帰りは一般道側を◎

朝もまだ7時だというに、高校生や小学生が学校に向かって歩いて行きます♪

少し戻りたいと思う今日この頃でした☆

最新の画像もっと見る