素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

春のはな

2011-04-02 12:53:43 | 愛する ささやき
おはようさんです。

4月に入って少しずつ温かくなって来ましたね。

写真は、高校まで育った兵庫の新宮で撮った写真です。

指が入ってしもたけど、菜の花と青紫のはオオイヌノフグリ。

朝のランニングで聞いてるラジオで

中西哲夫さんが言うてた。あれ?違うかな?もしかしたら、近藤ゆうじさんかな?
スポーツノンヒィクションかなぁ。忘れたけれど 汗
震災地域は、
今は大変だけれど、いつか花を見る事が出来る様になる。


そうだと思う。


今はこんな写真で申し訳ない。〓
見れた人が癒される様に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみん)
2011-04-02 21:08:06
綺麗です☆
返信する
のぞみんさんへ (ふかさん)
2011-04-03 11:30:12
コメントありがとぅ☆

ホントに花は綺麗だね♪
心があらわれネ◎

昨日、仕事中?に撮った写真も今日、アップします。


ま た 見てねーん♪
返信する