素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

大學入試センター試験2日目

2008-01-20 10:29:53 | 愛する ささやき
おはよぅございます。

ふかさんです。

寒すぎて頭が回転せんから、簡単に。


ランニングのついでの応援か応援のついでのランニングかは分かりませんが、4:30寝の、7:30起きですが、で僕の足が自然と向いたのは、神姫バスの獨協行き乗り場。

普段のランニングでは絶対にしなぃダッシュをして、乗り場に来た。

2日目は1日目の出来不出来で気分が上下する事を僕はしってるからか…。

僕が自分の感情を表現する時はいつも定かじゃないけれど。

かずキングも杉本氏も松岡さんも花畑君も皆皆笑顔でバス停を出ていった☆直樹はインフルエンザで…とか弱音を言うてたけど、一応やるかッて言って手を振りながらバスに乗った◎

僕が居て彼等の何になったかは分からない。けれど、彼等のうちの1人でも2人でも緊張がほぐれたり、逆にやる気になった子会社居るなら3時間もの応援立ちは無駄じゃなかったかな。

頑張れ!受験生、頑張れ!かわいい後輩たち☆
フレーフレー~\^o^/~

さて民法の債各の問題をやりに、うちの家に帰ろう♪(^-^)3時間分を取り返さねば☆

最新の画像もっと見る