素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

濃霧だ

2008-01-08 09:21:20 | 愛する ささやき
視界10メートル!!( ̄▽ ̄;)

電車、現在1時間遅刻…汗
日々卒論を練り直す中で昨日気付いた今日提出のレポート。
一つは政治学原論の
『税制改革について財務省原案について調べて書け』
ちゃんと調べて間に合わせたのに…(>_<)しかも、今日は朝勤出るために6時半に電車乗ったのに、何で?結局、遅刻かょ。
どうしようもない…死ぬ気でレポートしたのに(-_-)

死ぬ気になったのは、もぅ一つに国際法の国際的な事件とかを調べて書け。枚数制限なし。つまり、雑でも提出したら得点☆
でも、「調べがよく出来てる」=「テストに相当の得点が加点される」この加点最高30点◎だから死ぬ気で調べてまとめたのに…あとは文章校正だけやのに↓今は情報がUSBの中にあるからどうしようもなぃ↓↓

結局、電車の中で公務員の勉強をしてる(´Д`)

現在、電車の進行速度は10メートル/時。

おぃおぃ…汗バイクの半クラ状態でももう少しでるよ(T_T)


あっ、停止。

もぅ、大学に電話だな。

秀樹さん、出てくれ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業中です。 (さよ)
2008-01-10 14:18:34
昨日からろくなご飯食べてません。
朝、昼ごはん抜きでレポートまずは一丁完了!
あぁトイレに行きたい。。

先生が、研究者マインドがどーとかをメモしたってゆうてはる

なんで政治学原論またとってんの?
単位もうもらったよね
返信する
さよさんへ (ふかさん)
2008-01-18 19:34:03
公務員試験の勉強の一環じゃ♪

べんきょうしてまーす☆
返信する