素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

好きになれるということ

2006-05-23 12:34:37 | フッと思ったこと
こんにちわ。hukasanです。

今日は雨です。実は私、雨嫌いなんです。←こんな可愛い絵を見たら、なんだか「いいじゃん」と思っちゃう私ですが、でも、駄目なんです。雨は苦手。
理由は、               濡れるから。
アホじゃん。すいません。

でも、よく考えます。雨って嫌いだけど、でも大切なんですよね。色んな生き物が生きるために必要なんですよね。そう考えると少し、雨も好きになれます

こんな季節になる前にたくさん降って……欲しいよね

こんなことで少し好きになれるんだから人間だってすぐになれるよね。


最新の画像もっと見る