SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年8月12日(晴)

2012-08-12 | GMEの看護記録
今日は天気予報は雨だったのに、見事に晴・晴・晴
現在ペルセウス流星群見ながら書き込んでいます。

公園で会ったワンコさんが慢性膵炎との事で、ちょこっと調べたら、なんとサツマイモがビタミンミネラル、糖分のバランスがこの病気に良いとのこと。
先日乾燥レンコンをルークに頂いたので、乾燥サツマイモ? いや干し芋?を作ってみました。


蒸して薄くスライス。
ルーク「これだけでもオイシイよね」「このままでも食べれるよね?」
私「君のじゃないよ~w」

そして、丸2日天日干し!


出来ました。からっからなの。でも食間は歯に着く感じwww
なかなか減らなくて、ワンコの咀嚼を促すので歯磨きになるかも?!


それと今日からお盆休みですね。。。
私もちょっとだけ時間があるので、再確認の意味で図書館で本を借りてきました。

広げて30秒で寝ないように頑張りますwww



8月11日 7:15頃 久々の嘔吐(吐物は草と胃液)
     19:00  フロントライン塗布

8月12日 レフルノミド5mg

尿のPH 5 今日はニンジンのトッピング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿