SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

おめでとう

2005-04-17 | 普通の毎日
あっくん結婚おめでとう!!

4月17日の大安の日にあっくんが挙式した。10年以上の友達で、GOSを追いかけて旅行をしたり、とにかく一番仲良し。旦那さんとなる人よりも長くいるわけだから、チャペルに入ってきたとき、思わず号泣。いろいろあったしね。それまでは、「あっくん、結婚式するんだ~。へ~」って冷めてたけど。一気にこみ上げた。

披露宴のブーケを受け取る人は、リボンを引いて当った人。くじ運の悪い私。それを知っててやるのか?!と思いながら、リボンを選んだ。当てたいときってドキドキして、手先が冷たくなるのに、そのときは何ともなかった。あきらめの境地だったんだろう。あっくんの職場友達の子供が参加したがって、一緒にひいた・・・・。そしたらなんと!私だった。えーこんなときにくじ運が良くなくていいよぅ。ゴスペラーズのチケット当ってくれ(笑)。でも、あっくんたちを結びつけたのが私たちだったから、私はあっくんから貰いたかったし、あげたかったんじゃないかな。決まった時、お互い号泣でした。

本当にあめでとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿