SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

最近の事

2013-06-30 | GMEの看護記録
最近のルークは特に変わりなく元気です。
朝晩寒いので寝ている人の布団を梯子するのが日課です。
飼い主ものんきにルークで遊んでます。


「ワンバーガーお待たせしました!」



あ 最近 いつもの公園でお友達が増えました。

大きいワンコ大好きなんですよねぇ



そして ラッキー
最近ラッキーは私にお撫でなさい攻撃w




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2013-07-01 21:53:07
新しいワンコの名前は、なんていうんですか?
返信する
ユウくんへ (ふかいそら)
2013-07-01 22:50:02
新しいワンコはM.ダックスのミックです。
1歳半なのに、もうラッキーと同じくらいの大きさw
でも、ラッキーより足が大きいので、将来大物になりそうな予感。。。
最近毎日のように来てるので会えると思いますよ。
返信する
Unknown (ニ胡ママ)
2013-07-02 12:21:24
わーおいしそう。
今日のランチに、ワンバーガー注文します。
座イスですか?
しっかりはさまってて、とってもかわいいです。♡

ルークたんは、大きなお友達も平気なんですね。
かっこいい!!
返信する
Re:Unknown (hukaisora)
2013-07-05 09:49:03
注文入りましたー!(≧∇≦)

あ、でも、寒くないと作れないんです^^;
返信する

コメントを投稿