SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

受付&景品紹介 2013年2月7日(晴)

2013-02-07 | GMEの看護記録
今日は暖かくなると言われ期待してたのに、思ったより暖かくなかった・・・。

さて、最近ピグをイメチェンした「ジャッキーママさん」からの投稿受け付けました。
ジャッキーママさんが参加しているイベントとは???



ルークわんピース2年目記念写真イベント!
投稿期間:2月20日まで
人気投票:準備出来次第~3月7日
発表:3月8日(ルークわんピース2年)

最優秀者には景品をプレゼント!
今回の景品はコレ!

①おめめに効くブルーベリーのおやつ  
②キュって鳴るよ骨型おもちゃ      
③消臭ポーチ(ペットシートも臭わない!)

こんな白目もアリ?! 締切まであと2週間!!

イベントの詳細はコチラ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニユウ)
2013-02-08 21:07:21
久々に覗いてみました
ルーク元気そうで何よりです。

イベントも盛り上がりますように^^
返信する
ミニユウさんへ (ふかいそら)
2013-02-08 23:46:45
ブログの訪問ありがとうございます。
イベントぜひ見に来てください
返信する
Unknown (rakako)
2013-02-09 08:01:24
写真 模索中
以前の写真を見ていると、病気を発症した頃とか、色々感じることがあるわー。
大きいサイズで良いな、と思っていても、小さいサイズにするとイマイチだったりで悩んでます。
頑張っていいの見つけますね!強敵多そうだから(笑)


返信する
あはは (ジャッキーママ)
2013-02-09 12:58:16
なかなか白目で面白い写真はありそうでないものです~。
かわいくない写真は撮ってる最中に削除しちゃうから(苦笑)

こういうイベントの投稿は初めてです。
写真を見直す良い機会になりました^^

返信する
Unknown (ろみひ。)
2013-02-09 21:06:01

なかなか白目写真撮れないです~(涙)。


今日、病院に行ってきました。
小太郎も次回は12日です♪


返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2013-02-09 21:48:52
一番の強敵はそりゃールークでしょ?(親バカw)
ルークが出ちゃったらみんな勝てないから遠慮するけどさーwww
コービーはん、自分のモフモフ以上の白さを期待してます!
返信する
ジャッキーママさんへ (ふかいそら)
2013-02-09 21:51:21
でしょでしょ?
過去の写真を見る事で、当時頑張ってたこととか思い出して前にすすめるし、写真をいっぱいのこすチャンスでしょ?
一瞬一瞬は戻って来ないから、毎回いろんなテーマで写真撮ってもらってます。
返信する
ろみひさんへ (ふかいそら)
2013-02-09 21:53:36
えー。
次回12日なのー?!
ルークはもう問題なさ過ぎて、空いている時間に行くから余計なんだけど、病院に10分くらいしかいませんwww
すれ違えるかしら???
返信する

コメントを投稿