SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

小走りっ! 2011年4月1日(晴)

2011-04-01 | GMEの看護記録
今日はうらうらかな春の日でした。
公園に行って、ルークも震えていなかったので、こまめにバックから降ろしてあげ、友ワンと遊びました。下の写真のレオ君はルークのお気に入りさんで、初めてお友達になったコです。昨日久しぶりに公園に行ったら、レオ君も喜んでくれて、そりゃあもう、「あいたかったよ」の嵐でした。ありがとです。


ルーク(奥)「おやつよりレオですよ。かあさん!」
(手前)レオ「ルークにい、変わってないのね・・・」


7時 朝ごはん(分食1回目)アマニオイル
8時 朝ごはん(分食2回目)内服薬とポカリゼリー(強制)50g
9時 脈80/分
13時 便(++)良便
17時 公園へ友ワンと会う。20分くらい遊ばせる
19時 夜ごはん(分食1回目)内服薬とポカリゼリー(強制)50g
20時 夜ごはん(分食2回目)黒大豆・トマト・カボチャ・マリアアザミ(サプリ)
21時 便(少)普通

夕食後より、静かに寝ているが人が動くとついて歩く程元気。
ルークがあんまりに元気なので、私もお布団復帰します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿