SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

里親探し日記

2009-07-27 | SOS
先日の里親希望の方、色々話したら全部答えてくださいました。
元々はオス2匹兄弟で、愛護団体から譲り受けたものの、1匹すぐに死んでしまって、友人よりメス猫をもらう。あまりに仲がいいので生ませることを決意するものの、1回目は妊娠せず。今回妊娠したけど、結果は生後まもなく死んでしまったということ。結局、生ませるのを諦め、里親になる事を決意。
そのため来月4日には2匹手術するらしい。
かかりつけの病院も教えてもらえたので、一安心。
疑ってしまってゴメンナサイ。

ルークは猫を探してくれたり、遊んでくれたりと、ヤキモチを焼きつつも世話をしてくれてます。でも、やっぱり、猫に育ててもらった方がいいと思うので、その方に、そこのママにゃんに託すことにしました。




ちょっとサミシイ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿