SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ぎゅうぎゅう・・・ 2012年5月12日(晴)

2012-05-12 | GMEの看護記録
今日は、晴れですが朝晩さむーい。
ルークも布団にもぐりっぱなし。。。

私は、6月までの金・土・日がぎゅうぎゅうな日です。。。



でも、来週か再来週皆さんのご都合のいい時に、ミニチャットオフ会したいと思ってます。
みなさんの都合にあわせますよー。ご希望をコメントしてください。


おなでなさ~い

7:00 朝ごはん 25g 内服:レフルノミド1/4錠 チキンスープ50cc(強制引水)
20:00 夜ごはん 25g チキンスープ 50cc(強制引水)

チャットオフ会 定例会になりました

毎月第2火曜日です。次回は6月12日(火曜日)22時~0時(開場は20時~)
次回こそは、参加したいよって方はまず、アメーバピグのピグライフを始めてくださいw
現在、議題募集中
※現在オフ会を月2回にしてほしいという意見があります。
第2火曜日はテーマが決まっていて、その他の日はフリートーク。
ご要望が多ければ、開催しようと思います。皆さんの希望とご都合をコメントしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-05-12 23:26:13
そうやなー、月1だと 脳炎わんこのママには 待ちきれない事もあるだろうしね。
ちょっとした事を ちょっとした事と確認出来て安心できるような座談会なら ふかいそらさんには負担をかけずにすむかも…といいつつ、あなたに頼りっぱなしですよ(笑)

それにしてもルークちゃん、先生に 「おじいちゃんみたい」って言われたことがあるとは思えない、ツヤツヤで活き活きしたお顔ですね!
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-05-13 23:04:15
やっぱり、待ちきれないですか・・・。
ピグの庭でもウッディさんに同様の事を言われました。

私がぎゅうぎゅうな時でログインしていなくても、あの2階を勝手に使ってもらえば負担はかかりませんよー。
日にちだけ設定しちゃいましょー。
いつがいいかしら???
返信する

コメントを投稿