SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年5月13日(晴)

2012-05-13 | GMEの看護記録
今日は日曜日なので、ぎゅうぎゅうです。。。

今日は有名人が何名かご来店。。。セレブなお買いものでしたwww

さて、脳炎ワンコママのチャットオフ会ですが月1じゃ待てないよっ!って事で、来週か再来週にフリートークデーを設定します。(※ただし、私が万が一不在でも勝手に集まって喋ってくださいね)
皆さまいつがいいですか?

私は15日 16日 17日 21日 22日 23日 なら確実にログインできます。




今日はルークに遊んでもらいました。


7:00 朝ごはん 25g チキンスープ50cc(強制引水)
20:00 夜ごはん 25g チキンスープ 50cc(強制引水)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里桜)
2012-05-14 20:53:09
こんばんは。
先日のオフ会ではお世話になりました。
オフ会で知るいろんなお話し、とても参考になりますし、心強く思っています。
私は、急用が出来ない限り、どの日でも参加できますので、よろしくお願いします。
龍のMRIは、16日(水)になりました。
不安もありますが、まずはここを乗り越えなきゃです。頑張ってきます。
返信する
里桜さんへ (ふかいそら)
2012-05-15 01:54:28
龍ちゃんのMRIが16日という事で、チャットオフ会を16日22時からにしてみました。
ご都合が悪くなったら、予備で17日に行います。
何にもなかったら わんピースをお祝いしましょう!!
返信する

コメントを投稿