SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

シャンプーいったよ。

2013-09-10 | オフ会


サロン難民だったルークですが、行きつけのおねぇさんがサロンを開業しました。 
DOG SALON わんころ家



ルークのように病気で予防接種ができなくても受け入れてくれるサロンです。
完全予約制なので、他のワンコとの接触がほぼありません。
何がステキかというと、サロン内での様子をインターネット上で確認できることなんです。
パスワードをもらってみる事ができます。


待合室もあるので、綺麗になっていく様子もみれます。


お近くの方ぜひぜひオススメです。


おねぇさんのブログに登場したよ→DOG SALONわんころ家ブログ


綺麗になったボク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニ胡ママ)
2013-09-11 16:42:07
ルークたん、素敵なイケメンになりましたね。

行きつけのお姉さんが、サロンを開業されて、よかったですね。 
ニ胡のサロンも、まさに同じです。

ルークたんのカットの様子が見られるなんて、安心ですね。サロンのブログで、ルークたんの入浴シーンをみましたよ。とっても気持ち良さそう・・・
ルークたんも、ママさんにも安心なサロンで、すばらしいです。
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2013-09-12 15:15:36
そうなんです。気持ちよさそうなの。
なんたってバブルバスだからねー。入っているだけでマッサージ効果があるんですよ。
バブルバスに入ると、本当に1か月臭わないし、足の裏の湿疹が出にくいから 開業してくれて、バブルバスを導入してくれてよかったなーと思ってます。
返信する
Unknown (マサ)
2013-09-12 23:39:41
ふかいそらさん、こんばんわ。

わ~良いね^^
病気のワンコの事を分かってしてくれるのが安心出来ますよね^^

ルークちゃん大人しくてお利口さんですね^^
カッコいいよ~

素敵なサロン^^
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2013-09-12 23:51:51
ほんと、みんなが近くに住んでたら、みんなにオススメのサロンなんですよー。
関東のワンコ必見です。
返信する
Unknown (りーちゃん)
2013-09-13 18:46:35
完全予約制で、ネットでも様子をみられるなんて、いいサロンだね~~。
なかなか関西には、ないかも。

レオも、今、髪の毛伸びちゃったけれど、
目の怪我があるから、なかなか切れなくて……。
きれいにしてあげたいな~~。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2013-09-13 21:55:12
そうなの。
病気ワンコにとって「完全予約制」ってステキよねー。

おねぇさんが「開業」というのをちょっとだけ口にした時から、かなりの勢いで後押ししましたwww

ほんと ありがたい存在です。
返信する

コメントを投稿