SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

メリークリスマス! 2012年12月24日(晴)

2012-12-24 | GMEの看護記録

サンタさんお願いです。
今年のプレゼントも「来年も元気なルーク」ください。



犬喜利(病気ワンコママ情報交換チャット会)開催時刻決定!

29日(土) 23時~ ピグライフ「ふかいそら」の庭にて

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-12-25 07:52:43
トナカイさん かわいいねー。

ホント 毎年プレゼントから 「元気な命 一年 保証書」が出てくるといいのになー。
でも ルークちゃんは サンタさんに頼らなくても きっと 大丈夫!
私達の期待の星、エースだからね!
返信する
Unknown (マサ)
2012-12-25 08:09:11
ふかいそらさん、ルークちゃん、おはよー^^
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
今年もいっぱい頑張ったね^^
クリスマス迎えれた事感謝だね^^★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-12-25 09:45:28
いやいや。。。。
期待の星とみんな言ってくれますが、シニアだし結構神頼みですよ。
首輪に2種類のお守りついてるしwww
神様仏様サンタ様 もう 誰でもいいから、現状維持をお願いしてます。
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2012-12-25 09:47:54
メリークリスマス!
クロさんチョロちゃんにもサンタきたかなー???
返信する
Unknown (ニ胡ママ)
2012-12-26 01:33:30
ルークたん、素敵なクリスマスを過ごせたようですね。
サンタさんへのお願い・・・『元気なルークたん』
わかります。元気が一番ですよね。
私も、『ニ胡、今日、一日元気でいてね』と祈りながら、毎日を過ごしています。
きっと、サンタさんは、ルークたんや、二胡に、素晴らしいプレゼントを届けてくれたと思いますよ。
返信する
Unknown (ニ胡ママ)
2012-12-26 01:34:37
ルークたん、素敵なクリスマスを過ごせたようですね。
サンタさんへのお願い・・・『元気なルークたん』
わかります。元気が一番ですよね。
私も、『ニ胡、今日、一日元気でいてね』と祈りながら、毎日を過ごしています。
きっと、サンタさんは、ルークたんや、二胡に、素晴らしいプレゼントを届けてくれたと思いますよ。
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2012-12-26 02:00:49
もっと欲を言ったら、再発しないでねって事なんだけど
どうだろう?
二胡さんも「ヘルニアの痛みが出る可能性がある」だけで痛くない毎日が一番ほしいよねー
返信する

コメントを投稿