SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

写真大量UP!

2012-09-06 | GMEの看護記録
今週は年末に向けて、大忙しになる前の唯一のゆったりした一週間でした。
そこで、写真たくさん撮りました。

まずは公園にて


シーズンのクリン姉さんに目がハート!



パパモンスターと対決!



音が鳴るところ壊したーい!



あ。今日はシャンプーでしたw



ルークわんピース1年と半年記念「変顔選手犬」の締め切りまで
あと6日!
※この企画を拡散してくださるサポーター様を募集してます
ご自分のブログやHPで紹介してくださると嬉しいです。

9月の犬喜利会の日程について・・・
第2火曜日が「変顔選手犬」の締切日と近い為
締め切り後の13日木曜日を予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2012-09-07 13:46:05
ふかいそらさん、こんにちは。

このお写真を見ても完全復活したのが良く分かる良い表情してますね^^
残念ながらうちのワンコ達は写真嫌いでこんなにばっちり目線をくれることは滅多にないんです。
変顔写真はまだ撮れず...1枚位はエントリー出来ると良いんだけど(汗)

返信する
smileさんへ (ふかいそら)
2012-09-07 22:00:38
えー。目線ばっちりですか?
その秘密は。。。おやつですwww
選考の基準が変顔なので、むしろ目線がばっちりじゃなても、ぶれちゃった写真でもアリですよっ!
返信する

コメントを投稿