SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

発病から8か月 2011年11月8日(曇→晴)

2011-11-08 | GMEの看護記録
今日も何にもないいい一日でした。
でも、急に寒くなりました。。。なかなか日が差さないし。。。


なので、ルークの洋服を衣替え。モコモコを着せました↑


いっぱいもってるでしょー?

そして↓こんなのを作って遊びました




7:00 朝ごはん 内服:レフルノミド1/4錠
17:00 公園にお散歩 ワン友ママに甘えて走らず。帰りもさむがってバッグの中。。。
19:00 夜ごはん
20:00 湯たんぽが入った為私のベット居座りw



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定 (rakako)
2011-11-09 00:10:57
お天気も気候も不安定ですね。
でもルークちゃんは上手に寒さ対策出来そうですね。
やっぱり寒いのは心配!
コービーは暑がり寒がり両方だからね!

今度は ルークちゃんのファッションショーお願いします。
コービーは洋服着ると 毛が擦れたり毛玉になったりしちゃうんだなー(泣)
返信する
Unknown (りーちゃん)
2011-11-09 00:40:21
ルークちゃん、いっぱい、お洋服もっているんだね。これから、寒くなってくるから、余計にいっぱいおしゃれできるね。

ルークちゃんのかわいい画像にいやされました。いつもありがとう。
返信する
Unknown (kanmi)
2011-11-09 01:31:03
何もない1日しあわせですね♪

ルークちゃん衣装持ちだね~
これから出番が増えますね。
ルークちゃん楽しみにしてるよ♪

ルークちゃんが穏やかな毎日を過ごせますように☆
返信する
Unknown (ウッディ)
2011-11-09 02:11:33
ルークちゃん沢山お洋服あるんだね。
いまでもリメイクの手作りしてますか?

私も洋裁できればしたいけど針仕事は苦手・・

湯たんぽのほんわかな暖かさがウッディも大好きで今はもう手放せません。
お腹の痛いときは思いっきりうつぶせで湯たんぽの上で寝てました。

ウッディの鼻ですが、真っ黒です。
鼻の上がもともと毛が薄くちょっと白っぽくなってはいますが。
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2011-11-09 22:27:35
そうですね。ネタなしの日が多いのでファッションショーやりましょう!
ゴハコレの投稿が少なかったので、ファッションショーの投稿でもいいですね。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2011-11-09 22:29:59
ルークは本当に寒がりなので、重ね着もするのでおしゃれ楽しめます。
でもやっぱり、犬も女の子の方がアイテム多いんですよー。
返信する
kanmiさんへ (ふかいそら)
2011-11-09 22:31:32
そうなんです。カラーボックスのクローゼットに夏・冬入らなくて、衣替えするくらいです。
たぶんパパより服持ちです。
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2011-11-09 22:33:54
最近は犬服つくりやってません(汗)
先日の衣替えの際、汚れが落ちないものを結構捨てたので、近々再稼働しようかと。。。
型紙さえあれば、請け負いますよw
返信する

コメントを投稿