SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ソラヨミ犬

2013-05-13 | GMEの看護記録
ようやく温かいと言える日が増えましたねー。
最近は25℃くらいになることが多くなったので、ルークはお布団から出るようになしました。

ただし、天気が悪かったり風が強いと気温に関係なく潜りますけど。。。
そういう意味でソラヨミ(天気予報)犬なのかも。

みなさんのワンコはどう?


ママがペットボトルを買うようになったから


終わったらボクのもの♪


誰にもわたさな~い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2013-05-14 07:06:28
ペットボトルの中に いっぱいオヤツ入れてもらいやー。
コービーも まだ お布団に潜ってるわ。

ペットボトル好きなら ここに冷水でも入れて 抱くと涼しい、とか 使えそうだなー。重くなって無理かなぁ。
返信する
Unknown (ニ胡)
2013-05-14 12:50:41
ニ胡も、お布団から出るようになりました。
ワンコって、自分のここちよい場所に移動するので、面白いですね。
本当に、ソラヨミ犬です。

ペットボトルと遊ぶルークたん、かわいいなぁ♡
抱き枕にも、丁度よいサイズですね。
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2013-05-16 00:34:57
ペットボトル凍らせて・・・はいいアイディアかも
ただ、ケージの中だと無駄に湿度が上がるから気をつけないとね。
夏のお留守番向きでしょうか?
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2013-05-16 00:37:33
ルークはペットボトルLOVEです。
特に果物系のジュースは萌えるらしく、キャップを開けて嗅がせて渡すと大興奮。
高いおもちゃよりタダのペットボトル派のルーク
貧乏性が犬にも反映されてますw
返信する

コメントを投稿